天野先生の前髪

高校二年生の日記

やっとみつけたおひめさま


f:id:reeenna:20180622163500j:plain


おそくなったけどホワイトデー!って言ってバレンタインにチョコあげたご主人様がくれた…めちゃめちゃかわいい…私の好きなピンク色…私のこと考えて選んでくれたと思うとうれしすぎて見る度にしあわせな気持ちになる…はあ…すき…


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日はひさしぶりにご帰宅してきた!!


学校終わって急いで着替えて4階へ✊


イベント衣装が制服だったので、私も中学の制服ひっぱりだしてスカート3回も折って着た…コスプレだった…


少し並んだんだけど、その間も仲良しのオタクたちが「席とってあるよー!」とか「みんな待ってるよ!」って声かけに来てくれてうれしすぎた、わたしのたいせつな居場所だって思った。


ご案内は推しだったの!!!!!

うれしかったかわいかったうれしかった、、


イベドリはグレープソーダにミルクアイス載せのやつを飲みました〜美味しかったあ!


ラミカも主役ふたりのをひけてよかった✌︎


ひさしぶりに会った推しはやっぱりかわいくてキラキラしてて、推し増しとかぐだぐだ考えてたけど実際会ったらぜんぶ吹き飛んじゃった!!


私が今までもこれからも推しと呼べるのはあの子だけだって思った(◜௰◝)


あ〜好きがどんどん増してくなあ!!!!


ずーっとおまえがいちばん!!!!


ひさしぶりに仲良しの4階メイドさんたちとも会えて、覚えててくれたのがほんとうにうれしかった!


みんな制服かわいかったなあ♡♡♡


それと、改めて@ほぉ〜むカフェのオタク大好きだなって思った…


ソロチェキ代行してくれたりイベチケくれたりそういう面はもちろん、しばらく会ってなくてもふつうに笑顔で仲間に入れてくれるところにめちゃめちゃ支えられてる!


年齢も住んでるところもばらばらだけど仲良しって最強じゃない???


あんなに大人数で連番したのはじめてだったし、半分厄介()みたいになりつつもずーっとわいわいできてほんとにほんとに楽しかった!


1時間あっという間だったな( ; _ ; )


まちがいなくあのときあの場所は世界一やさしさとしあわせがあふれてた!だいすき!ありがとう!!


2週間後また来れると思うとうれしくてにやにやしちゃいますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))


働いてる大人が休みとってはるばる秋葉原まで来てくれる理由に私の誕生日祝うためっていうのがあるの、幸せすぎない???


2週間後がたのしみ!!!!


明日もゆっくり借りたコンサートDVD観たり課題やったり、いい日にするぞー!