天野先生の前髪

高校二年生の日記

ぷいきゅあがんばえー!


今日はお昼ご飯にクリームパンを食べた!!!


おいしかったあ〜カスタードクリーム♡さいこう♡


そのあとビアードパパのシュークリームを食べましたσ(^_^;)


スタンダード?なやつ。皮が美味しかった!でもパイ生地だからクリームこぼれて食べにくい…コージーコーナーのの方がクリームをしっかり味わえるけど皮はビアードパパの方が優勝してるね。



f:id:reeenna:20180321205148j:plain


↑2枚載せたかったけどサムネで見えるようにしたいから1枚にまとめてみた、カワイイネ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日は友達と遊んだよ〜


朝から映画プリキュアスーパースターズ!を観てきました🌟


家族連れでシアターはいっぱいになってた、、プリキュアしゅごい


すごーーーーーーーく良かったです。


久しぶりにいちかちゃんの声を聴けて本当に嬉しかった、キラパティのみんなの笑顔が見れて良かった…


やっぱりいちかちゃんだなあと思いました、大好きだよ、最終回の日からずっとまた劇場で会えるのを楽しみにしてたよ、元気ないちかちゃんに会えて嬉しかったよ、これからもずっと大好きだよ。


まほプリ再放送組としては「はーちゃん?おん??(^_^;)」って感じだったけど。笑


はなちゃん、いちかちゃん、みらいの3人だけで頑張ってる時、残りのメンバーがそれぞれのピンクキュア(?)を自慢するところがすごく泣けた…


プリキュアはあきらめない!っていうフレーズも胸にきた、、


あと、ひとりじゃだめでもみんなでならできる!っていうシチュが大好きなのでそこもしっかり盛り込まれてて感涙でした。


プリキュアはいつもみんなの夢とか希望のために戦ってて、強くて、本当にかっこよくて、でも年相応の弱いところもちゃんとあって、そんなときは仲間が手を差し伸べてくれて、最後には立ち上がって、みんなで絶対に勝つっていうのが本当に本当に好きです。


ン〜〜うまく言えない!プリキュアの魅力は1度プリキュアから離れた中学生を再びとりこにしちゃうくらいすごいんだよ( ; _ ; )


高校生になってから友情!努力!勝利!が大好物になった…現実はそうはいかないからねσ(^_^;)


憧れるって言葉は気恥ずかしくてなかなか使えないけど、プリキュアには使っちゃおうかなって感じ。


プリキュアにはなれないけれど、プリキュアみたいに友達を大切にしたいし、まっすぐ前を向いていろんなことを頑張りたいな。


プリキュアは幼児向けなのにいろんなことを教えてくれてすばらしい!!


今日もどこかで戦ってくれてるのかな、がんばえ!ぷいきゅあ!!