天野先生の前髪

高校二年生の日記

イチガツ


今日の夕ご飯は豚天だった✌︎


紅しょうがと柔らかくて油っこい衣が最高に合うんだよね!!


だいすきなおかずのひとつ♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日で1月もおわり!早かったなあ、、


というわけで軽く1週間ずつ振り返っていこうと思います。


第1週

年が明けた。2年ぶりにおばあちゃん家で年越しできた!帰省ひさしぶりで、やっぱり名古屋好きだなあと思った。住んでるのはずっとずっと埼玉の方が長いけど、なぜか名古屋は「行く」とか「来る」っていうより「帰る」って感じ。家族とも濃厚な時間を過ごせてよかった!そのあとは合宿。はじめての3泊、あっという間で最高に楽しかった……スキーは大変だったけど良い思い出!笑


第2週

学校が始まった。冬休みの宿題終わりませんでした!www

課題テストのために生まれて初めてエナジードリンクを飲んだ。モンスター。たぶん効いてた。

週末に7階にご帰宅して、自分の現実を見た。ダイエットを本格的に始めた。


第3週

推しちゃん初めできた!1800円のチェキは宝物になった。土曜の講座をずる休みした。友達に先生めちゃめちゃ怒ってるよって嘘つかれてその日なにも手につかなかった。

隣の席の友達と授業中に文章でしりとりした。「リンゴ・ドッサリ」と「ウナギ・タカイ」でしぬほど笑った。


第4週

1年ぶりの焼肉の美味しさに涙した。実力テスト、またモンスターをキメた。あんまり効かなかった。ひどい。保護者が過去最高に来た授業公開で寝た。6階にご帰宅して友達が@の沼にハマった。人生初スケートをした。全然滑れるようにならなかった。プリキュアの最終回に号泣した。予算折衝が始まった。意外と楽しい。ダイエットはけっこう順調。



2月もがんばろう!