天野先生の前髪

高校二年生の日記

私のアイドル


昨日の夕ご飯のデザートは成城石井のチーズケーキでした。

有名らしい!

クリームチーズがこってり濃厚で、レーズン好きだからおいしかったけどアーモンド嫌いだから80点ですね…

しかも昨日ちゃんと部活したのに体重減らなかったしむしろ増えたのは絶対こいつのせい…ウッ

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

初めて今週のお題にぐっときた!

『私のアイドル』

そんなのひとりしかいないよ。

私の推しちゃんはメイドカフェメイドさんだけどそのメイドカフェ発のアイドルのメンバーでもあるから、半アイドル(?)みたいな感じ。

メイドさんとアイドルの違いにはたくさんの意見があるんだろうけど、根っこは同じだと私は思ってる。

会いに来てくれた人を楽しませて幸せにしてあげようって気持ちとか、もっと自分を高めて自分を好きになってもらおうって気持ちとか。

誰かを笑顔にできたらもうそれはアイドルって言葉を聞いたことがあって、それは盛ってない?と思うけど実際アイドルはファンを笑顔にすることが仕事だよね〜

だとすると私の推しちゃんは息してるだけでお仕事達成(⌒▽⌒)

メイドさんとアイドル同時にやるって中途半端じゃないか、みたいに思う人もいるかもしれないけど私は推しちゃんがどっちもやっててくれてよかったって思ってる。

どっちかじゃなくてよかった。

メイドさんだと距離が近くてたくさん話せるけど、アイドルでもあるからステージ上のキラキラした姿も見れる!最高!

1粒で2度美味しい、みたいな?

少し話は変わるけど、コンカフェキャストの寿命はだいたい1〜3年だと思ってて、推しちゃんも今年1年はいるつもりって言ってたけど実際どうなるかなんてわからない。

平均寿命はきっとアイドルよりも短いから、だからこそアイドルとは違うきらめきをメイドさんは持ってるよね。

萌え産業は闇も深いけど!笑

いつ推しちゃんの魔法が解けて会えなくなるかはわからないしもしかしたら明日かもしれないし今日かもしれない、だけど人生で最初に好きになったアイドルのあなたを私はきっと忘れないよ。


私のアイドルは、考えるだけでやさしい気持ちになれる、やさしくて世界1キラキラ輝いてる人、です。