天野先生の前髪

高校二年生の日記

焼肉ランチと東京駅


今日は夕ご飯にホタテのカルパッチョがあった!


ふるさと納税でもらったホタテらしい。


しっかり甘かった〜!!


最近美味しかったって言葉以外で美味しさ伝えたいなって思ってるから頑張りたい。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今日は小学校からの友達と遊んできた。


チーズフォンデュが食べたくて電車に乗って出かけたのに行きたかったお店が夜からの営業だった。笑


リサーチ不足くやしい、、今度リベンジ!!


そこでどうしようって歩いてて見つけた焼肉屋さんに入りました。


それが大正解だったんだなあ…


お肉とサラダとキムチとご飯と杏仁豆腐の豪華なランチ🤜🤛


焼肉は年1回でいいかなってレベルの好きなんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!


お肉を噛んだらじゅわって旨みあふれてきて、豚トロは脂肪が甘くて、肉!!って感じで本当に美味しかった…


ご飯おいしすぎて止まらなくておかわりしてしまった。明日体重計乗るの怖すぎる。


キムチも程よい辛さだったし杏仁豆腐も脂っこい口の中をなめらかに滑ってくれた!


大満足( ; _ ; )


また来年!食べるぞ焼肉!!


そのあとは東京駅まで行って、プリキュアプリティストアに付き合ってもらった♡


プリアラ終わる前にグッズ欲しくて、缶バッチ買った✌︎


いちかちゃんみたいな真っ直ぐでザ・主人公なプリキュア推しがち…


部屋の壁に飾ったから見上げるたびに幸せな気持ちになる〜買ってよかった!


買ったあとは東京駅の地下ぶらぶらして、日本は美味しいものだらけだって再確認した。笑


そんな感じで早めに帰った!えらい。



会えて良かったな〜楽しい1日だった…

次会えるのはきっと春。それまでお互い元気でいられますように。今日はありがとう!